~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries



カツマネ第3回

こんにちは、ななせです(*´∀`*)

今更なんですが……
聖、お誕生日おめでとうございました!!
いつもファンを優先してくれて、熱いメッセージを送ってくれて
ありがとう!!
この、熱いメッセージが本当に大好きです
そしてたくさんの子供たち(笑)のお父さんぶりも好きです


これからも頑張ってください!!

カツマネ第3回♪
・中丸プレゼン
高いところは比較的大丈夫なのですが、これは怖い!!
見ているだけなのに怖かったですだけど中丸頑張りましたよね!
橋が壊れているのに、進んでいく中丸にはびっくりです(笑)
バンジー飛べなかった人とは、とても思えなかったわ(笑)

顔面ラップ免れて、おめでとう!

・亀プレゼン
カレーに大根卸ってどんな味になるのかしら?!
めっちゃ気になる!
大根おろしの味がカレーに、負けちゃうってことはないのかしら?

てか、水っぽくなりそうなきが…
でも、大根おろしを推す亀が可愛かったぁー(笑)
めっちゃ推してましたよね(笑)
でも残念ながら顔面ラップ!
だけど、可愛いー
顔面ラップ受けても可愛いってずるいよねー

・上田プレゼン
たっちゃんごめんね!
あれは無理だわ(笑)
ペットっていうから犬とかそういうのを、想像していたんだけど…

まさかのヤドカリでした
あれね、ずーっと見てたら気持ち悪く…
あのなんか足らへんが…
いや~ヤドカリは海で見るだけでいいや(^^;)
名前の付け方がたっちゃんらしかった(笑)
あの突っ込みたくなる感じが、たっちゃんらしいですよね

顔面ラップはどんまい!
でも不細工にならないのが、ずるいと思います(笑)


さて、明日はいよいよ仁の全米デビュー日☆
そしてKANの入所日でもある素敵な日

すばらしい日になりますように





でわでわ

妖怪人間ベム 第2話

こんにちは、ななせです(*´∀`*)

最近買ったファーティペットつきのカーデの、ファーが結構暖かいです♪
ヘビロテの予感がします(笑)
この前気付いたのですが、あたしベムの最終回が見れない!!
むしろイブに帰ってこれるかもわからない!
今年は確実に二つの穴が開くから……
21時休憩とかないかなぁ~
20時アップとかないかなぁ~
とか考えたけど無理そうです
まじ、泣けてくる(´Д`)
ま、毎年のことなので仕方がないんですけどね

妖怪人間ベム 第2話
今回は「かわる」がテーマだったのですね
相変わらず風間くんは濃い役しますね!!
金八以来の共演でしたね

そしてなにより……ベラの男前に惚れました!!
すごく気が強いけど、本当は優しい
こはるちゃんに向ける優しさがすてきでした

「何が化け物で、何が化け物じゃないかは誰にも決められない」
キリンの話はなるほどなと思いました
キリンは化け物じゃないって知っているから、抵抗なく受け入れられるけど知らなかったら簡単には受け入れられそうにもないなぁ
これは後の何かに繋がってきそうな気が


ベムの二度見が可愛かった(笑)
あんな真剣に語ろうとしていたのに、ふいうちの二度見!
あと、こはるちゃんの後にヘッドフォンしたけど、音が大きくてビックリするベラも可愛かったなぁ
ベロが必死に主張しているのを宥める二人が、本当の親みたいでなんだか微笑ましい♪

亀の表情だけの演技って、本当に切なくて胸が締め付けられます…
「お前がなりたかった人間か」

難しいよね…
神林だけを見ると悲しくなってしまうけど、こはるちゃんみたいに前向きになる人間もいるそれだけは忘れないでほしいですね


ベロは妖怪でも成長できないのかな?
カニの脱皮のシーン
ちょっと悲しくなってしまいました
だけど、ベムのポンポンと頭を撫でる動作…切ないけどその優しさにぎゅっとなりました



こはるちゃんの気持ち、わからなくもないなぁ~
両親が海外に行っちゃっているのもきっと悲しいんだよね
一人でいるのがいけないなんて決まりはないんだけど、グループにいなきゃいけないのが暗黙の了解的なね……
で、グループにいてもうまくいかないと居づらくなって
だったら一人で居たほうが楽って思っちゃう
だけど本当はグループにいたい
自分の中では、かわらなきゃって思っているんだよね
でも行動に移すのが難しい

神林さんもこはるちゃんも同じ何だよねきっと
変装したり、化粧をして普段と違う格好したり
そうすると、何かかわった気がして自信がついた気がする

かわるって難しいですね


さっ、もうすぐカツマネ!


でわでわ

カツマネ第2回目

こんにちは、ななせです(*^_^*)

最近急に寒くなってきました!!
着るものに困ります
今厚着したら絶対冬越せないし、だからと言って
薄着だと絶対に風邪ひくし
微妙な温度って一番難しい!!
そして今日は今月初めて忙しい時間のシフトインでした。
久しぶりだったから疲れたぁ~!!
でも、予想はしてたのでそこまでなんですが(笑)
とりあえず今月は課題も終わって
漸くパソコンとのにらめっこが終わったぁ!!
課題が一つ終わってよかった
カツマネの感想です♪

・聖「おいしい紅茶の入れ方」
茶葉でのおいしい入れ方は知っていたけど
ティーバックのは知りませんでした!
てか、アンガの田中があんな詳しいとは知らなかった(笑)
田中が紅茶の入れ方をレクチャーしているときの
小窓の亀…
口をぽかんと開けててかわいい(笑)
たぶん一生懸命聞いて覚えてるんでしょうね(笑)
その覚えた方法はどこで、てか誰に披露するんでしょうねえ(‐ω‐)
しっかり覚えて、おいしい紅茶入れてあげてね♪
でもこれマネしたくなったんだけどなぁ~
ダメでしたかぁ~
聖の顔面ラップも素敵でした♪
あの写真は顔面ラップを受けるたびに柵に飾られるんでしょうか?!
結構本人的にはきついよね(笑)

・田口「写真の新しいポーズ」
これマネしたくなぁい(笑)
確かに写真のポーズってピースとか決まってきちゃうけど
これはマネできないや(笑)
小さい子や家族連れにはおすすめなんじゃないかな??
とりあえず、あたしはマネできない♪
でも顔面ラップ受けなかったのは意外でした!!
これは、絶対顔面ラップだと思ったのに(ひどい!!

さて、明日はベムの2回目☆
どんな展開になっているのか楽しみ!!




でわでわ


妖怪人間ベム 第1話

こんにちは、ななせです(*^_^*)
今日は学校にいるじかんよりも
通学時間のほうが長かったです(笑)

さて、妖怪人間の初回視聴率が18.9%!!と出ましたね!
数字はあまり気にしたくないけど、気にしてしまう
恐ろしいもの(そうなのか?!
だけど今回は18.9%とよいスタートを切れましたね♪
やっぱり好評価だと嬉しいものですよね
次回もこの調子でいけるといいなぁ~
そんな初回の感想です!

「妖怪人間ベム」
やっぱり、銀髪亀が美し~!!
仁のセフィロスを思い出しますね~
杏の強気なベラはすごく似合っていたし
福くんのべロの演技も可愛かったなぁ~
見た目は子供だけどすごく長生きしているから
子供っぽくしなきゃいけないんですよね
でも、その演技がうまいなぁと
ベラとの掛け合いが好きになりました
家族設定のお話をしているシーンやご飯のシーン
憎めないかわいげのあるべロ

そして、寡黙で一番人間を信用、信頼したいベム
ベロにお箸の持ち方を注意したのに
自分は草を口の周りにつけている
おちゃめな部分(笑)
夏目さんに傘をさしてもらっているシーン
自分より相手が濡れないようにと
かたむけてくれた自然な優しさに泣くベム
涙は初めて流したんだろうね
いつもはきっと悲しみの涙だったのかな?
優しさで出てくる涙もあるんだよね
ホントだったらほっこり暖かいシーンなんだけど
なんだか悲しくもなってしまいました

ベラがあんたはだれを助けたいんだい?
と聞いたときすごく答えの難しい質問だなって
夏目さんに先輩でも間違いを犯す時もあるって
言ってあげればよかった?
先輩にそんなことはするなって言うべき?
難しいなぁ~って。


夏目さんの娘さんを助けたのに
打たれてしまうシーン
妖怪の姿だから表情はわからないけど
すごく切なくなりました。
それまでの優しさは人間だけの優しさ?
見た目が違うとこんなにも違うの?


見た目は違っていても
みんな同じ感情はもっているんですよね

人間を信じたいという純粋な気持ちを持っているから
余計に辛く感じちゃうんだろうな
こんなもんなんだなって諦めの気持ちがあったら
そこまで傷つかないんだろうけど
何百年も信じるという純粋な気持ちを持ち続けていたら
諦めよりも信じたいという気持ちが大きく、強くなるのかな?

3人の演技も素敵だし、ストーリーのテーマも考えさせられ
今後どんな展開になるのか気になりますね!

OPのベムの声がいまだに亀だと思えないくらい低い(笑)
ベムの演技を見てからだと、あ、亀かな?
と思えるけどこの曲だけ聞いたら
亀だって気づかないだろうなぁ
EDの曲もかっこいい!!
歌謡曲っぽいって言ってたけどカツンらしい曲!!
確かに歌謡曲っぽい部分もあるけど、カツンらしい
PVもどんな感じなのか楽しみですね♪



でわでわ


追記はドラマのテーマについて

カツマネ第1回目☆☆

こんにちは、ななせです(*^_^*)

最近めっきり寒くなってきました。
皆様風邪などひかれていませんか??
あたしはばっちり風邪をひいておりました(おい!
風邪と闘いながら課題は結構きついよね(笑)
とりあえず今月を乗り切れば少しは楽になるはず!!

明日は朝からベムが日テレジャックしますね!!
学校はお休みだけど、朝からバイトなので
ハードディスクさんに頑張ってもらいます♪
容量あけておいてよかった

そしていよいよ始まりましたね!!
1年半ぶりの冠番組「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」
いやぁ~爆笑でした

・中丸「ジェットコースター克服法」
中丸の大爆笑でした(笑)
とりあえずマネはしたくないよね(笑)
隣でこんな「スイスイ~」「クルクル~」なんて叫ばれたら
ジェットコースターどころじゃないんだけど
絶対隣が気になりすぎて恐怖よりも
面白さが勝つと思う!!
てか「グリンピース」であんなに爆笑したの初めて!
グリンピースをあんなに面白く言えるのは
中丸だけだよね☆
ホントにこれで克服できるかは定かですが
笑いはとれると思います!!
中丸!ジェットコースターおつかめ(^^)
顔面ラップもすてきでしたよぉ~
ジャニーズとか関係ないよね
素敵なお顔でした♪

・亀「おいしいご飯の炊き方」
マスコットと亀
これは鉄板ですな
サルに体当たりされて飛んじゃう亀がかわいかったぁ~
もっと体当たりしちゃえ!!
髪を結んでいる亀ってなんでこんなにかわいいんでしょうね?!
あたし基本髪を結んでいる男性ってあまり好きくないんだけど
亀は似合うよね!
あれか!亀は男性じゃなくて女性系男子なんだろうね♪
どんな男子だって話ですね(^^;)
でも、こっちもマネしたくないや(笑)
炊き込みご飯ならまだしも…
オレンジジュースを混ぜたご飯を食べた時の亀の表情が…(笑)
なんでオレンジジュースをチョイスしたのかね~?
トマトジュースのときも若干嫌がってたよね?
わかるよ!すっごくわかる!
あたしもトマト大っ嫌いだもん!
でも、ようは塩気のないケチャップご飯なのかな??
トマトジュースを飲んだことないからわかんないや
とりま全部おいしそうじゃなかったね!
顔面ラップまぬがれておめでとう☆
ちょっと顔面ラップ見てみたかったけどね(えっ?!

で、10回限りってこの形式がだよね?!
来年からはまた違う形でスタートするよね?!
10回限りなんて寂しすぎるよー;;
来年の新番組に向けての序章でありますように

火曜って中丸ドラマからのカツマネで楽しい、うれしい曜日だけど
来週で終わりなんだよねぇ~
中丸のドラマ好きなのになぁ~



でわでわ


左サイドMenu

右サイドメニュー

